令和元年11月12日エンディングノートってどんなもの?!

ふつうのお宅の相続対策シリーズ

エンディングノートってどんなもの?!

 

f:id:souzokukimura:20191121134459p:plain

2019年11月12日知って得するランチセミナーのテーマ


11月だというのに春の様なぽかぽかと暖かなセミナー当日🌞

今回のセミナーも満員御礼で無事に終える事ができました~♪

 

f:id:souzokukimura:20191121135501j:plain

クイズ形式の参加型セミナーです♪

メモを取りながら一生懸命聞いて下さる様子に所員一同感謝感激です✨

これからも皆さまのお役に立てる情報を提供できるように一生懸命頑張ります✊

f:id:souzokukimura:20191121135820j:plain

税理士木村

エンディングノートも色々なものが沢山あって選ぶのも楽しみですね♪

書きたい気分になったら自分のペースで、一気に書くもよし!

のんびりゆったり書いていくのもまたいいですね💛

 

次回の知って得するランチセミナーは🌸春🌸です!

相続の基礎を学んでいきましょう。

中野坂上駅から徒歩2分🚃和食🥢のお店、「Yasaido」さんです!

2020年4月14日(火)です。

皆さまにお会いできるのを楽しみにしております♪

 

 

 木村具成税理士事務所

くみん相続手続相談センターなかの     

中野区中野4-5-1-6F

(中野通り と 早稲田通り 交差点 但馬屋さんのビル6階です)

Eーmail souzoku@kimura-taxacc.com

☎0120-688-870